FC2ブログ
更新ペース、記事の統一感0。どこかの高専生である彗成のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひだまつりから帰還、報告のみ

一昨日には帰ってきていました、彗成です。

ろくに更新もできずに申し訳ありません(>_<)

イベント自体は最高のものでした!

しかし、写真などがあまり取れなかったのと、荷物の整理などを優先させた結果、
ブログの更新が滞っておりました・・・

イベントについては後日、物販戦果イベント内容についてまとめたいと思っております。

今日は東京へ行ってみた感想をば。

やはりというかなんというか、建物が高い!!
大体上を見上げている感じ。

新宿と秋葉の店にしか行っていませんが、土地が高いからか、
どこの店も1つのフロアが狭く、階ごとに区画分けされていてとにかく上るのが大変でした。
アニメファンにとっては興味深い店も多かったのですが、いかんせん慣れていなかったため、
アニメイトゲーマーズといった有名な店舗しか回れませんでした。

見て回る分には十分楽しめましたが、掘り出し物を見つけるなどといったことはできませんでした。
単にこれだ!と思うようなものがなかっただけかもしれませんが・・・(^_^;)

あとは、物価が高いと聞いていましたがそうでもなかったというところ。
チェーン店ではない飲食店に入って丼ものを食べましたが、それなりに量があって一杯500円
割と普通だな、という印象を受けました。

スーパーにいくと普通のものが田舎よりも少しずつ高いらしいのですが、
スーパーには行かなかったのではわかりませんでしたしw

もし機会があれば、関東で1週間くらい、ゆったりと過ごしてみたいです!
おそらく、実現はしませんけど(>_<)

それではまた~
スポンサーサイト
[ 2013/03/07 22:53 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
お疲れ様でした^^

私も一回くらいは何かイベント行ってみたいな~
うらやましい限りです!

東京、いいですね!
自分だけでゆったりといったことがないので友達とかといってみたいです
[ 2013/03/07 23:27 ] [ 編集 ]
超ひだまつりお疲れ様でした!
こういうイベントは初めてでしたがとても楽しめましたね!
武道館のあの一体感はあの場所でしか味わえませんね。
あの日は10時に付きましたがすごい並んでて超びっくり!?
ひだまりスケッチの人気を改めて感じましたよ!

初めての秋葉にはかなり興奮しました!
ビルとかにデカデカと大きなアニメ看板が出ててびっくり!
私も今度は1週間くらいゆっくりと遊びに行きたいです。
[ 2013/03/08 20:56 ] [ 編集 ]
こんなときまで返信が遅れ申し訳ありません(>_<)
もう少し早く対応できるように尽力したいと思います


アニメ執務官さん

一度イベントに参加すると世界が変わりますよ!
何か興味のあるイベントで、日時などの都合が合えば参加されてみてはいかがでしょうか。
僕も地方在住ですのでなかなか関東に行けませんし、東京を回るのは初めてでした。
もし行くなら前調べを念入りに!w
調べていけば迷ったりはしないと思います!


Z-inさん

初めてのイベントだったというのにノリノリでしたw
あんな一体感のあるイベントになるとは!
さすがひだまらーたちですね(`・ω・´)
物販列は10時頃だととんでもないことになってましたからね・・・
ちょうど物販開始の時間で列は多少なりとも進んでいたと思いますが、長蛇の列にもほどがありました

秋葉は思ったよりアニメ関連の店が密集してました!
看板については噂は聞いていたもののかなり大きかったですねw
うーん、機会があれば本当にゆっくり回ってみたい!


お二方、コメントありがとうございました!
[ 2013/03/10 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

彗成

Author:彗成
名前はすいせいと読みます
よろしくお願いします!

いろいろやってみたくなるけど、あまり上達はしない人間です。

<主な話題>
ゲーム
アニメ
ニコニコ
などについて

好きなことを勝手に話します

<好きなアニメ>
ひだまりスケッチ
うたわれるもの
ef
喰霊-零-
魔法少女まどか☆マギカ

他は多すぎるから省略
この5作品はぜひ見てほしい

宮子かわいいよ宮子

<その他>
テスト期間は愚痴モードに突入するよ!

ブログランキング
よろしければクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。