更新ペース、記事の統一感0。どこかの高専生である彗成のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひだまりスケッチ×ハニカム 12話

遂に最終回のレビューです!
録画消しちゃったり、大幅に遅れたりとグダグダなレビューでしたが、
なんとか完走までこぎつけましたw

最後だからと特に特別なことをやるわけではありませんが、
少しでも話を思い出して楽しんでいただければ幸いです。

最終回は1本!
「12月31日~1月1日 ゆく年くる年」です。

※ 以後全部ネタバレです。気をつけてください



0003-71a087b2.jpg 0004-1bdc2356.jpg 0005-a1a2c1a3.jpg
0013-f787e48f.jpg 0014-eceb6507.jpg 0018-d867645c.jpg
0028-69d3bbf2.jpg 0030-184c46ec.jpg 0023-f25a69a7.jpg

ひだまり荘にも大晦日&お正月、つまり年越しの時期がやってきました!
今年はみんなひだまり荘で年を越すようです。
沙英さんヒロさんと一緒に過ごすために帰省しない後輩たち・・・いい子ばっかりだ

なずなの部屋でぬくぬくと過ごしていた4人ですが、
大晦日だし銭闘に行こうということに。
ハニカムは銭闘に行く回数が多い気がしますw
そしてこの格差であった

勉強が終わった沙英さんヒロさんと合流するも、二人はすぐに寝てしまいます。
二人はおとなしく寝かせておいて、4人で初詣に行くことに。

最後は後から起きてきた3年生組に大家さん、夏目、校長先生に吉野家先生も勢揃いし、
最終回っぽく初日の出を拝み、4期を締めました!


レビューのほうはどんどん適当になって言った感がありまして、非常に申し訳なかったです・・・。
本当はもっと面白いので、興味をもたれた方は是非本編をご覧ください!

ひだまりの最終回はいつも終わった感じがしませんねw
ひだまつりも後に控えていますし、原作もどんどん進んでいますし、
5期まで気長に待つことにしますね!

というような世迷言としか思えないことを言っても許されそうな気がするのです
ハニカムの終わり方も大晦日ではなく年明けで終わってますし、
今後の展望があることを暗に示唆しているのかもしれない(適当)

どちらにしろ原作はまだ続いていますし、作品が終わるまでついていくつもりです!
この作品が長く続きますように。
それではまた~
スポンサーサイト
[ 2013/02/02 22:19 ] 趣味 ひだまり | TB(0) | CM(2)
レビュー完走お疲れ様でした。
最後までひだまりらしく終わることができたと思います。
沙英ヒロのためにお祈りするゆのっちたちがやさしいと思いました。
是非とも特別編・5期を期待したいですね!
ただそうなったら沙英ヒロが卒業になっちゃうのは寂しいけど…
[ 2013/02/03 21:33 ] [ 編集 ]
Z-inさん

ありがとうございます!なんとか完走できました・・・
4期も変わらずずっとひだまりでしたねw
ひだまり荘の住人先輩思いのいい後輩ばっかりですね~
特別編はほぼ来るんじゃないかなと予想しています
5期は・・・きっとあるさ!
ひだまつりかACEで何らかの発表が欲しいところですね

コメントありがとうございました!
[ 2013/02/05 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

彗成

Author:彗成
名前はすいせいと読みます
よろしくお願いします!

いろいろやってみたくなるけど、あまり上達はしない人間です。

<主な話題>
ゲーム
アニメ
ニコニコ
などについて

好きなことを勝手に話します

<好きなアニメ>
ひだまりスケッチ
うたわれるもの
ef
喰霊-零-
魔法少女まどか☆マギカ

他は多すぎるから省略
この5作品はぜひ見てほしい

宮子かわいいよ宮子

<その他>
テスト期間は愚痴モードに突入するよ!

ブログランキング
よろしければクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。