FC2ブログ
更新ペース、記事の統一感0。どこかの高専生である彗成のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひだまりスケッチ×ハニカム 4話

もうこのペースでいいや(´・ω・`)
と半ば諦めつつもレビューをやめることはない、彗成です。
もうひだまりが始まってから1カ月経つんですね・・・
始まる前はあんなに長い間待ったのに、始まってからはすぐに時間が過ぎていってる気がします

いいことはすぐに過ぎていくということかw

でもまだ後8話はありますからね!気合を入れます(`・ω・´)

ハニカム4話は1本。
「9月15日 勝利のシャッターチャンス!勝つのは宮子だ!」です。

※ 以後全部ネタバレです。気をつけてください




hani 4-3 hani 4-4 hani 4-6
hani 4-7 hani 4-9 hani 4-10
hani 4-12 hani 4-14 hani 4-16
hani 4-17 hani 4-19 hani 4-22
hani 4-23 hani 4-27 hani 4-31
hani-sp1.jpg hani 4-35 hani 4-36


今回も画像たっぷりでお送りします!w
やまぶき高校美術家による水泳大会により水着回!
選手として乃莉・宮子・沙英が出場。
ゆのっちは中山さんとともにカメラマンの仕事に。

今回は中山さん回じゃないのか!?
間違いなく今までのアニメシリーズで一番出演してますよ!
慌てるシーンが多い中山さん・・・かわいいです

最初に登場したのは乃莉!
最初は遅れを取っていましたが、後半に追い上げて逆転。見事な1位でした!
しかしレース後はさんざんゆのっちにイジられてましたw
なかなか珍しい一幕なんじゃないかな?

お昼を挟み続いて沙英の出番
どうやら泳法はバタフライの模様。
泳いでいるシーンはなかったものの、ヒロ・夏目の実況によると圧勝だった様子!
体育祭での活躍といい、沙英さんは万能ですねw

最後は宮ちゃん。メドレーリレーのアンカー、自由形でなんと!?
面かぶりクロールを披露してみんなを驚かせました!
だいぶ差があったのにもかかわらず、トップに躍り出ている宮ちゃん。
宮ちゃんも天才型ですねw


さて今回はSPに続いての眼福水着回でした!
最終的にはひだまり荘の面々の活躍もありA組が勝利という結果でした。
現実では随分寒くなってきましたが、夏のワンシーンとしていい話だったと思います
あと宮ちゃんはやっぱり胸大きいね!(流れぶった切り)
ひだまり荘一の名はだてじゃないね!
さて次回は乃莉なずな回だとかなんとか。
原作でも両方面白い話だったので期待です。それではまた~
スポンサーサイト
[ 2012/11/08 23:24 ] 趣味 ひだまり | TB(0) | CM(2)
今回は完全に中山さん回でしたね!
10万円のカメラにびっくりしたり、男子の身体に興味津々だったりと可愛いね。
原作でもちょこちょこ出てたけどまさかメインで出てくれるとはうれしい限りです!

ゆのっちはカメラマンとしてしっかり頑張っていましたね!
しかし学校の行事写真に乃莉ちゃんのグラビアは必要!?
いつも以上にノリノリなゆのっちがとてもおもしろかったです。
[ 2012/11/11 20:01 ] [ 編集 ]
Z-inさん

中山さん、いい活躍ぶりでしたね~
恥ずかしがりやなところはぶれないところだと思いますw
もっとサブキャラにもスポットライトを当ててほしいと思っていましたが、今回まさに希望通りの展開に!

ゆのっちは競技以外の分野でしたけど、しっかり目立ってましたねw
カメラを持つと性格が変わる可能性がある・・・?
乃莉も今回は照れるシーンが多かったように思います

コメントありがとうございました!
[ 2012/11/11 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

彗成

Author:彗成
名前はすいせいと読みます
よろしくお願いします!

いろいろやってみたくなるけど、あまり上達はしない人間です。

<主な話題>
ゲーム
アニメ
ニコニコ
などについて

好きなことを勝手に話します

<好きなアニメ>
ひだまりスケッチ
うたわれるもの
ef
喰霊-零-
魔法少女まどか☆マギカ

他は多すぎるから省略
この5作品はぜひ見てほしい

宮子かわいいよ宮子

<その他>
テスト期間は愚痴モードに突入するよ!

ブログランキング
よろしければクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。