更新ペース、記事の統一感0。どこかの高専生である彗成のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP値下げ、PS3薄型発売

>ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは本日(2012年9月19日)、
>国内のプレイステーションビジネスにおける販売戦略を発表する「SCEJ Press Conference」において、
>PSP(プレイステーション・ポータブル)の価格改訂を9月20日に行うことを発表した。

ソースは4Gamer.netさんより。

さて、この「SCEJ Press Conference」ですが、
PSPの値下げ以外にもいろいろと発表されたようなのでまとめてみました。

PSP本体を13800円に値下げ(9/20)
PSPバリューパックを14800円に値下げ(本体、2GBメモリ、オリジナルポーチなどのセット)(9/20)
PS vitaの新色(2色)の発売が決定(11/15-)
新型PS3(薄型)の発売が決定(10/4- 価格は24980-29980円)

発表されたのは今日のようですが、PSPの値下げは明日から、
ほかのハードも発売まで2ヶ月未満とずいぶん発売日が近いです。

PSPをここまで値下げするのにはびっくりしました
ですが相当普及しているハードですし、在庫処理かも・・・
まだ持っていない人にとってはラッキーですね。

ちなみに僕は2年くらい前にPSPバリューパックを買いましたが、確か2万円くらいだったと思います。
5000円近くも安くなるということで、お得だと思いますよ!

PS3とPS vitaについては前も書いたように、買うかどうかで迷っている程度なので、
新色や新型が出たところでそこまで興味もなく・・・
むしろどっちかの値段が下がってくれてたほうが購入意欲を刺激されたかと思います

ですがPS3は新型が出たことで旧型が安くなるかも、と淡い期待を抱いていたり。
今後もちょくちょくチェックしていきたいところです。
スポンサーサイト
[ 2012/09/19 17:01 ] 趣味 ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

彗成

Author:彗成
名前はすいせいと読みます
よろしくお願いします!

いろいろやってみたくなるけど、あまり上達はしない人間です。

<主な話題>
ゲーム
アニメ
ニコニコ
などについて

好きなことを勝手に話します

<好きなアニメ>
ひだまりスケッチ
うたわれるもの
ef
喰霊-零-
魔法少女まどか☆マギカ

他は多すぎるから省略
この5作品はぜひ見てほしい

宮子かわいいよ宮子

<その他>
テスト期間は愚痴モードに突入するよ!

ブログランキング
よろしければクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。